人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い(^.^)

可愛い(^.^)_a0322733_2132190.jpg

寝顔で、お休みなさい〜
Commented by 修子 at 2014-12-03 03:09 x
このかちゃんの様子が気になり、実はしょっちゅう見に来ています~!
無事手術が終了して良かったね!!
風子ちゃんのことがあったから、私もドキドキ不安だったんだ。
でも、寝顔を見たら安心しました!
細いけど可愛い子だね、すっごく。
お散歩デビューもちゃんと出来て良い仔だね。
げりりんは、ちょっと心配。早くお腹が落ち着くと良いね。

でも、何より、とむ君が預かり処やってるのが嬉しいです。少しパワーが出てきたみたいで。

このかちゃんのことも、とむ君のことも、お兄ちゃんのがんも君のことも全部全部熱烈応援しています!
Commented by fuu-gan at 2014-12-03 18:24
こんばんは!!修子せんせー
ありがとうございます
うん…私も大分怖かったですが、ちゃんと還ってきてくれて
顔見たら、安心しましたよ
家族で泣いちゃって…どっしりしてなきゃ2匹が不安になっちゃうのにね(^^ゞ

そうです…細すぎ…
タヌキみたいなコロコロ風子を見慣れていたので
衝撃的でした
1個400円の缶詰食べさせて、太らせます
…私の財布は痩せる(^^ゞ

全然似てない、風子とこのかだけど
ちょっとしたしぐさが似てたりして…
わんこさんみんなが少しづつ風子に似てるトコあるなら
わんこを、みんな風子と思って大事にしたいなーと(^_^;)
ホントは別犬だから、みんな違ってて面白いんですけどね

応援ありがとーです(;>ω<)/ぼちぼちですが、ガンバります
by fuu-gan | 2014-12-02 21:32 | 一号 このか | Trackback | Comments(2)