人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験?

仕事が来たので、二階の自室に行かないと〜

なので、このかを二階に連れてきました

だいぶ慣れたので、探検探検

そして、私のベッドにひょい

高いとこから、コタツで仕事してる私を監視(-_-;)

初めてのハズなのに、堂に入ってるよ…このかさん

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

まずは、自分に呼びかけられると言う事に

気が付いて貰おうと、何かと名前の連呼^^;

お座りなんか、その後だよね

そのかいあって、このかー、この、このっと呼ぶと振り返るようになりました( ^o^)ノ

えらいな〜、このか
by fuu-gan | 2014-12-03 17:47 | 一号 このか | Trackback | Comments(0)