人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、お届けとなりました!

なんか、まだ実感わかないけど(^◇^;)

このか、昨日お見合いをして

明日、お届けとなりました〜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

しかし…昨日は怒涛な1日でした

朝散歩の時に、財布を拾ったので交番に届けて

家に帰って、このかを撫でてたら

クタクタクタクタ〜と横になっちゃって

?と様子見てたら、呼吸がおかしい!

びっくりして家族に言ったら、呼びかけにも反応しないよ〜

慌てて、医者に電話して敷物ごとバギーに載せて行きました

アナフィラキシーショック症状で、急激な血圧低下と貧血

母がゆで玉子の白身を少し上げた位しか

何時もと違う物は上げてないんだけど…

あ〜…本当にたまげた(>_<)

本当にびっくりして、預かりフォローのHさんやら運搬ボラのパンままさんに

電話しまくっちゃったよ〜

で、キョトンとしたこのかと帰宅したら

お見合いの時間になっちゃって…

ぢつは飲まず食わずでございました(^◇^;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

新しい名前も決めて、来て下さったご夫婦(o^^o)

このかは抱っこしてもらって、撫でてもらって

お父さんにもっと撫でて♪と催促しとりました〜

女の仔だから、やはり男性が好きか…このか(^_^;)

お正月休み中に、お届けした方が良いと言うことで

コクシジウムの再検便を30日午前中にしてから!となりました(^_^)b

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

11月25日の夜に来て、12月30日にお届け

甘ったれのこのかだから、お父さんお母さんを独り占めして

新年を迎えられて、良かったですヽ(^o^)丿

うちじゃあ、ウルサい小舅がいてアカンもんね〜
Commented by ふー at 2014-12-29 22:44 x
わぁ〜♪ このかちゃん! お家が決まったんですね〜!
すご〜い! 良かったね〜〜♪
もうすっかり お父さんに甘えてるのね♪
これから、いっぱい甘えて幸せに暮らしてね♪
楽しいお正月ですね!!

で! アナフィラキシーショック症状って!
ビックリしたでしょーーー!! 
大丈夫で良かった〜〜。そんな事ってあるんですね!
とむさんも、お疲れさまでしたーー!!
Commented by fuu-gan at 2014-12-30 20:33
ふーさん、こんばんは

今日お届けしました!!なんか素敵なお宅で(^^ゞ
このか改め来未(くるみ)お嬢様となりました

アナフィラキシーショック症状は、ホントにたまげて
腰抜けそうになりました(~_~;)‥
小指の先みたいな白身だったんだけど…寿命縮まったよ~

まぁ、終わり良ければ全て良し【⌒◆⌒】
新年を新しいホントの家族と迎えられる事になって
良かったです
ありがとうございましたっ♪


by fuu-gan | 2014-12-29 21:22 | 一号 このか | Trackback | Comments(2)