人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一進一退…?

今日も午後から、バギー練習のぽん介

…むむむむむむ(-_-;)

今日は駅前の大通りに行ったのだけど、前回より車の通りが激しいせいか

ずーっとガタブル(ーー;)

仕方ないから、抱っこしたけど…それでもガタブル

ホントは、一駅くらいバギーのまま電車に乗ろうと思ったんだけど

こんなにガタブルじゃあ…と、大通りまで行って帰ってきちゃったよ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

…珍しく夕方もンコしたけど、朝と違ってユルユル(:><:)

やっぱり、バギーは無理なのか…

も少し練習したら大丈夫かなぁ、とりあえず散歩を今より少し

大きい道路沿いにする

車の通らない安全な道を選んで散歩してたからなぁ(~_~;)



by fuu-gan | 2015-01-14 21:02 | 二号 ぽんず | Trackback | Comments(0)