人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまの2匹

ただいまの2匹_a0322733_2142845.jpg

散歩して、ご飯食べて

暴れて朝寝中〜

ぽんず、少しンコゆるくなった(--;)

ので、パンくんママから貰ってたお薬飲ませました

いぬ親さん宅に行っても、必要と取っておいたけど

今日明日位は飲ませとこう(>_<)

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

と、朝の仕事前に携帯からアップした…つもりがさっき見たら、アップしてませんでしたのよ

そしたら、エキサイトブログの不具合だったそーです^^;

直ったので再度挑戦^^;

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

夕方の散歩もンコ悪し…

でも、いつもと変わりなく無茶苦茶元気だし…明日のンコで病院行くか考えます

夜ご飯は、買っておいたガンモがゲリリンした時用の消化にいいぞー缶詰(療法食)

嫁に行く前に心配かけるつーのは、来未ちゃん(旧・このか)でたくさんだぞ~(;>ω<)/



by fuu-gan | 2015-02-02 09:42 | 二号 ぽんず | Trackback | Comments(0)