人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念^^;

アンケートいただきましたが…赤い糸は繋がりませんでした~^^;

預かりの私が慎重すぎたか…アンケートくれた友達に悪い事したかな(-_-;)

でも、私と友達でもぽんずとは友達でもないし

前回の事もあるので、色々ビビりなぽんずが慣れるように

じっくり付き合って貰いたかったので仕方ないのかなぁ…

残念^^;_a0322733_15193820.jpg
そですか…


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

人には、慣れるのが早いですが(若い男性、お子さんは少し時間かかります)

初めての事や慣れてない事が、とてもニガテです

毎日通る散歩道なら、工事現場で大きな音がしても

平気ですが

あまり行かない道だと、後込みしてビクビクしてしまいます

あまりビビるとビビりンコ(^◇^;)

動物病院で、最初の預かりパンくんママが「どうしたら治りますか」と聞いたら

「環境を変えなきゃ大丈夫」と言われたそうです(-_-;)

がっ( ̄□ ̄;)!!いや、変えるから!パンくん家も我が家も預かりですよ

そんな訳で(^◇^;)

外ではビビり、お家ではデカい態度のぽんず

引き続きお家募集中!!宜しくお願いいたします(^^;)

Commented by ふー at 2015-04-04 18:44 x
ぽんずちゃん、そうだったんですねー。
でも焦らず、じっくりですね(●^o^●)
内弁慶丸出しの ぽんずちゃんが可愛いよぅ〜♪
でも ビビりンコは 治って欲しいね。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by fuu-gan at 2015-04-04 21:29
こんばんはー、ふーさん
そーだったのですよ(^^ゞ
4月だからって新生活は始まらなかった…
ツンデレならぬ、ビビデレなぽんず
そんなぽんずが一番と言ってくれるお家募集ですわ

ビビりンコはねー、「あ、するな」ってもう分かるので
紙用意して追っかけてます(^^ゞ
散歩は好きなのに、色々ビビッて…
ガンバって散歩させます~
by fuu-gan | 2015-04-04 15:33 | 二号 ぽんず | Trackback | Comments(2)