人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともえちゃん写真〜

ともえちゃん写真〜_a0322733_2150756.jpg

姉わんこのかがりちゃんと遊び疲れて寝ちゃったのかな(*^_^*)

シンクロ寝といぬ親さんからメールきました♪

…20日の夜にだけど^-^;

アップ遅くてすみません〜
Commented by ミルまま at 2015-09-24 00:43 x
今度こそ、ちゃんと幸せになるんだよと願わずにいられません。先輩お姉ちゃんわんこから「ここは安心できる場所だよ、逃げなくていいんだよ、人から逃げなくていいだよ、ここにいれば幸せなんだよ」と感じ取って欲しいです。
Commented by パンまま at 2015-09-24 12:10 x
きっと激しく・・いや楽しく遊んでるんだろうな~
ござの毛羽立ちすごいもん(笑)
Commented by fuu-gan at 2015-09-24 22:48
ミルままさん、お久しぶりです♪
幸せ報告できて良かったです(*^_^*)ちょこっとびびりな仔には
先輩わんこさんがいた方が絶対良いですよね
かがりちゃんは、年も近いし、大きさも同じくらいで
ともえちゃんと良く遊んでくれてます
Commented by fuu-gan at 2015-09-24 22:49
パンくんまま、こんばんはー
そう…楽しく遊んでいるのよ!!力いっぱい(^^ゞ
そして姉妹揃って爆睡…
by fuu-gan | 2015-09-23 21:50 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(4)