人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが^_^;

はい、すみません。復活したとむです!!

あまりに長仕事だったせいか、上がった後もヘンな脳内麻薬が出ていたみたいで

2.3日はあれもこれもと貯めてた雑用やって…その後、鼻たらして寝てました(-_-;)

で、ともえちゃんの正式譲渡に行く!!と思ったら今度はママさんが忙しく‥

よーやく24日に茨城のともえちゃん宅に伺えました~!!(運転手はいつものパンくんまま^_^;あんがとー)

遅くなりましたが^_^;_a0322733_23050351.jpg
お耳ぺったんこで、迎えてくれました!!‥かがりお姉ちゃんが、ヘンなトコ嗅いでるわね(-_-;)

遅くなりましたが^_^;_a0322733_23050637.jpg
いったん、少し痩せたとメールいただいてたけど‥14.6キロと上昇してたともえちゃん

がっしりしたねー♪

ちょっと落ち着いてから、おじゃましましたー♪あ、落ち着いたのは私の体調

今回、ちょっと遠回りしたので2時間位乗ってたら、すっかりグロッキーしてました(-_-;)

同行したガンモはへ~ぜんとしてたんだけど‥うううう

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

遅くなりましたが^_^;_a0322733_23052725.jpg
お家に入ったら、運動会になってしまって‥とりあえず家族写真撮りますー、こっち見てください~と言っても

まだ浮かれてるともえちゃん‥のびのび過ごしてるね^_^;

遅くなりましたが^_^;_a0322733_23052304.jpg
かがりお姉ちゃんが、あきれちゃってるのではないか?^_^;

遅くなりましたが^_^;_a0322733_23052261.jpg
遅くなりましたが^_^;_a0322733_23051946.jpg
久々のガンモとも遊ぼう♪と誘ってました(で、後ろではかがりちゃんがガンモの匂いを嗅いでいた‥

そして怒られた(-_-;)ゴメン)

遅くなりましたが^_^;_a0322733_23050806.jpg
‥姉妹で何してますか(?_?)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

車や知らない場所、人が怖くてびびっていたともえちゃんですが

今では自分から車に乗り、初めての場所もずんずん歩き

子供の集団にもびびらなくなったそうです

パンくんままは大好きなのにパンくんままの車に乗るのは、すげー拒否してたのにね

それ聞いただけでウルウルしちゃいます

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ガンモやかがりちゃんと遊んで落ち着いて私の横で寝てたともえちゃん

ママさんがトイレに行ったら、ささっと移動して

ママさんが向かった方を見てました(*^_^*)

遅くなりましたが^_^;_a0322733_23240224.jpg
15.1.30ぽんずだった時のともえちゃん

いっぱい怖い事があったけど、今はかがり姉ちゃんとパパさん、ママさんがいるから

大丈夫だね!!

ちっちゃかったぽんずは、2倍強に成長してちばわん卒業しました。

見守って下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

Commented by ふー at 2015-11-28 09:31 x
うぉ〜ん、ともえちゃん、幸せそうだー、楽しそうだー♪
もう すっかり家族の一員ですね。
車も 大好きなご家族達と一緒にお出かけするものって わかったんだね。なんか うるうるしちゃう、、、、
とむさんやガンモくんを見て喜んでも、でも もうやっぱりママさんが気になるのね♪
もういっそ とむさんちでいいじゃん! なんて勝手な事を
思ったりもしてたけど((;^_^A アセアセ・・・ ごめんなさい)
素敵なお家に赤い糸が繋がってたんですね。
これからも美犬姉妹で元気に楽しく暮らしてね〜〜♪
Commented by fuu-gan at 2015-11-29 23:02
こんばんは!ふーさん
ありがとうございます~♪
すごーく楽しそうで幸せ一杯のともえちゃんです

ウチの仔は、さすがに無理では~(^^ゞ
ガンモの身体が心配です、おほほほほほほ
Commented by そうこまぱぱ at 2015-11-30 15:37 x
ぽんず、でかくなったなぁ。
目を閉じれば・・・ 丸裸で爆走していた思い出が蘇ります^^;

しかし、でかくなったなぁ
車も大好きになったようで良かったね!

いやぁ、でかくなったなぁ
今後は、ともえちゃんとして末永くお幸せに~

正式譲渡おめでとうございます!!
Commented by fuu-gan at 2015-11-30 22:41
そうこまぱぱさん、ありがとうございます^^;
ゴルゴ‥違う、みなもちゃんも嫁入り、おめでとうございます~

そう‥目を閉じなくても街灯の明かりに照らされて目の前を
すっぽんぽんで走っていったぽんずが浮かびます
‥白っぽい仔で良かった!てか、思い出すと
泣きそうになるから困ります
あの節は、本当にお世話になりました

食え食え、運動しろと外に日に何度も散歩に
連れ出したかいがあって
ニョキニョキでかくなりました
ウンコも立派になったし…^^;(重要事項)

本当に、色々ありがとうございます~(*^。^*)
そうこまぱぱさんの言葉通り
ぽんずにぴったりのお家、くじけず待ってて良かったです
by fuu-gan | 2015-11-28 00:11 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(4)