人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライングだけど^_^;1周年♪

フライングだけど^_^;1周年♪_a0322733_22330776.jpg
去年12月30日にお嫁入りした、このか改め来未ちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)

すらりとした来未ちゃん、やっぱり可愛いわね

‥って正式譲渡の時には、すっかり忘れて逃げ回ってたので

1ヶ月過ごした預かり処も、おっかなびっくり状態でした~^_^;

フライングだけど^_^;1周年♪_a0322733_22331141.jpg
ココ、どこ(?_?)

尻尾も下がってたけど‥だんだん思い出したかな?ガンモの匂い嗅いで、尻尾振ってたよ!!

フライングだけど^_^;1周年♪_a0322733_22574798.jpg

フライングだけど^_^;1周年♪_a0322733_22331620.jpg
なんか覚えが…??

フライングだけど^_^;1周年♪_a0322733_22332286.jpg
1年ぶりの預かり母の抱っこ。プロフィールに抱っこ写真載せたら、それが来未ママの目に留まったんだよねー

フライングだけど^_^;1周年♪_a0322733_13182516.jpg
1年前の抱っこ写真。手術の後だから腹巻中

お見合い当日にアナフィラキーショックで大変だった来未ちゃん、他にもアレルギーあるかも‥とお願いしましたが

暖かくなる頃からカイカイが出てしまい、フードを変えたけどダメで‥血液検査をしてもらったそうです

結果報告書を見せていただきましたが‥す‥すごいアレルギーの陽性反応だらけで

これって食べ物どーするの(?_?)状態でしたが、ママさんが色々ガンバって下さってます!

フツー、ナマズなんかアレルギー出ないのに‥来未ちゃんナマズなんかもアレルギー

アレルギー向けのフードに入ってるのに(-_-;)

フライングだけど^_^;1周年♪_a0322733_22333280.jpg
フライングだけど^_^;1周年♪_a0322733_22333238.jpg
フライングだけど^_^;1周年♪_a0322733_22333287.jpg
アレルギー以外では、何もかもいい子で♪ママさんの鼻は高々ですヨ(^。^)

お忙しい中、お土産までいただいてしまって‥あ!!すみません、写真撮らないで食べちゃった(-_-;)

可愛い来未ちゃんに会えて嬉しかったです♪

お誕生日は、お届け日の12月30日で、4歳と登録されたそうです(^^♪

昨日が先代のハナ子さんの一周忌でしたが、ハナ子さんが来未ちゃんと引き合わせてくれたんだもんね

ありがとうでした(*^_^*)ママと来未ちゃんを見守っててね

フライングだけど^_^;1周年♪_a0322733_22332591.jpg
ザンゲ‥寝ていたガンモは、来未ママに「バイバイ」と挨拶された時に「眠いんだよっ」と怒りました…

ごめんなさい(-_-;)



by fuu-gan | 2015-12-05 22:58 | 一号 来未(旧・このか) | Trackback | Comments(0)