人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブ前が好き‥

ともえちゃんのママさんから、メールが届きました♪

‥確かに預かり処にいた時から、ガンモを押しのけリビングこたつに入ってたけど^_^;

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

我が家は皆元気です。特に“かがともシスターズ”は絶好調
今まで、コタツとエアコンで頑張っていたのですが、一昨日より石油ファンヒーター始動!

ストーブ前が好き‥_a0322733_15405253.jpg

同時にかがりとともえ、ヒーター前陣取り合戦勃発!今のところともえの圧勝です

ストーブ前が好き‥_a0322733_15405271.jpg
「そんなに寒がりだったの?ともえさん…‥

ストーブ前が好き‥_a0322733_15405220.jpg

定期的に起きてハアハアしながら水飲みに行くなら、もう少し離れて寝ましょうよ💦」状態です😅

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

我が家でも、コタツから出てきてはすっごい勢いで水飲んで、バッタリ倒れてましたよ‥

CMじゃないけど「冬場も脱水症状に気をつけてましょう~」ですね^_^;

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

バタバタしていて、しばらくお休みしてましたが

そろそろ再開準備しなくちゃ~!!な預かり処でございます

ガンモー、食っちゃ寝しているのも今のうちだぜ(^^♪

ストーブ前が好き‥_a0322733_15463190.jpg
‥だいぶ、太っちゃったし(-_-;)イカンわ~

by fuu-gan | 2015-12-12 15:47 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)