人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不妊手術してきました

不妊手術してきました_a0322733_16325387.jpg

毎度お馴染みのパンくんままに、病院に連れて行ってもらって…

あんず、不妊手術等して参りました〜!!

朝散歩で、とても素敵なンコして検便

異常なし〜

血液検査は、やはり少し貧血(--;)食わせて太らせるよ

フィラリアは、陽性なので通年予防薬を飲ませて陰性目指します

帰ってきてから、遠赤外線のヒーター前でウトウトしてます
Commented by パンまま at 2015-12-20 23:11 x
あ、今回はアップ早かったねっ!
写真PCに送ったよ。遅かったけど・・・
代わりに私のブログにのせといた~(笑)
Commented by fuu-gan at 2015-12-21 21:53
パンくんまま、ありがとうー

とりあえず^^;携帯でアップしました
詳しくは、パンくんままのブログでーとか書きそうになりましたわ
おほほほほほほほ
by fuu-gan | 2015-12-20 16:32 | 三号 あんず | Trackback | Comments(2)