人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんず・こんな仔part2

あんず・こんな仔part2_a0322733_22125823.jpg

3日になっちゃったけど、今年も宜しくお願いします〜!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

新年早々、あんずの募集開始しました

宜しくお願いします

…が、ない脳みそ絞って書いたプロフィール

なんか違ったかしら〜(>_<)

お休み中で、散歩中に知らないわんこさんと会う機会が増えて

挨拶したい〜!!とはげしく引っ張る(--;)

名前を呼べば一瞬止まるんだけど、挨拶するまで、引っ張る

で、挨拶したら遊ぶ訳でもなくおしまい…

うむむむむ〜

家では、ホント〜に静かに寝てます

が、ご飯や散歩の支度を始めるとジタバタジタバタ

人間のご飯中は、少し興奮しますが

ダメと言えば、あきらめて落ち着きます(~_~;)

あんずのご飯だって、絶対上げるんだから

いい加減、ジタバタしなくてもいいと思うんだけどな〜(--;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

公園散歩後、ご飯でコーフンして、グルグルしてたら

おっさん・ガンモに激突して怒られ、あんずも応戦(~_~;)

で、私に怒られ大人しく寝ました〜

サークル撤去したけど、ご飯の時はサークルに入れた方が落ち着くからいいみたいね

おっさんも疲れてると怒りっぽくなるしー^^;(ぽんずことともえちゃんの時に体験済み‥)

by fuu-gan | 2016-01-03 22:30 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)