人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯はコーフン(^_^;)

あずかり処に来て三週間経ったあんずですが、やーっぱりご飯はコーフンするかなぁ(ーー;)

ご飯はコーフン(^_^;)_a0322733_23433415.jpg
ん?何かおっしやいましたかー(?_?)


お散歩は、お休み中に日に三度とか四度(近所散歩で20~30分とか)したせいか

知らないわんこさんに会わなくなったせいか^^;‥どっちだろ

少しは落ち着いてきたんだけど‥ご飯が‥ご飯が~(-_-;)

ご飯はコーフン(^_^;)_a0322733_23413672.jpg
かじるの楽しい!!


ご飯後にジタバタジタバタしちゃうから、おっさん・ガンモがいらついてガオ!

あんずも負けずにガオオオ!!あ、吼えたわ

ご飯はコーフン(^_^;)_a0322733_23413675.jpg

二匹とも結構マジで怒ってたから、私もマジ切れで「ごらぁぁぁっ!!いい加減にしろっ」

‥とこんな感じが続いてるので(・・;)リビング二分割

ご飯はコーフン(^_^;)_a0322733_23415855.jpg

でもご飯後以外は、散歩も一緒で平気だし、散歩中におやつ貰ってもちゃーんといい仔

おうちでもおやつならケンカにならないんだけど…なんでかなー^_^;

ご飯はコーフン(^_^;)_a0322733_23415822.jpg

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

と、ケンカの時は吼えます^^;が、宅配の方が来ても全然吼えないし

ご飯はコーフン(^_^;)_a0322733_23421096.jpg
ちゃんとダブルリードなんですが、なんか一本にしか見えない‥(-_-;)


お外で会うわんこさんにも、とってもフレンドリーで挨拶してます♪

‥うちのガンモが悪いのか(-_-;)先に吼えるのもガンモだしなぁ、むむむむむむ

知らない人にも尻尾ふりふりで挨拶に行っちゃうし、ちっちゃいお子さんにも大人しく撫でてもらってます

ご飯はコーフン(^_^;)_a0322733_23424239.jpg
甘ったれ~


ご飯はコーフン(^_^;)_a0322733_23425213.jpg
いやん(^^ゞ

ご飯はコーフン(^_^;)_a0322733_23430430.jpg
ご飯はコーフン(^_^;)_a0322733_23430540.jpg
ご飯はコーフン(^_^;)_a0322733_23421797.jpg
では、お休みなさい~‥ホントにいい仔なのに、ご飯に大コーフンのせいでガンモと仲悪い(-_-;)残念!!

by fuu-gan | 2016-01-06 21:05 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)