人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう、のんのん

今日、パンくんままの預かりっ仔・のんのんが

本当のお家に行きました

おとなしくて、可愛いのんのん

本当のお家で、パパさんママさんにいっぱい可愛がって貰うんだよ

午前中にがんあん連れて、パンくんままんとこまで行って

お別れしてきました(^◇^;)

あんずも、ガンバって早くおうち見つけようね〜
Commented by ふー at 2016-02-29 12:41 x
わぁい♪ 隠れ(?)のんのんちゃんファンだった私♪
あんなに可愛いのに どうしてなかなかご縁がないの?って思っていました。
本当のお家が決まって良かったね〜〜
のんのんちゃん、幸せにね!
あんずちゃんも頑張れ〜〜〜♪
(あんずちゃんの写真、はなっぽいよね。後ろ姿とかが多くて 笑。
ほんとの可愛さがなかなか写真に撮りにくいタイプなのねっ♪)
Commented by fuu-gan at 2016-02-29 15:27
> ふーさん
わーい、ありがとうございます♪でも隠れなくても良かったのにー(笑)
アンアンノンノのおしゃれコンビ(と勝手に思ってたが)も解散になっちゃったから
ホントに次はあんずにガンバってほしいトコです^_^;でも、ご縁だからね~。どーだろな~

う、ケツ好きで後ろが多いのかしら
ガンバって前から撮るわー!!
by fuu-gan | 2016-02-28 13:42 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)