人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ半年^^;

預かりのアピールが悪いのか、可愛いあんずの赤い糸はなかなか繋がりませんな~^^;

おかしい‥そろそろ半年仮宿だぜ、あんずさん

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

最初のうちはお外で、知らない人に尻尾フリフリで寄っていったのに

最近は、それほどじゃないのだよね(-_-;)なんでだろー

そろそろ半年^^;_a0322733_12174976.jpg
私が散歩の用意してると、さっさとゲートの向こう行って待つ女(-_-;)

あんずは、ノミ取り首輪をつけて保護されたから‥

庭に繋がれっぱなしの外飼いで、通りがかった人達に可愛がってもらってたのかな?

(最初から「おいで」でソッコー来たものね-_-;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

抱っこも好きになっております~

そろそろ半年^^;_a0322733_12133099.jpg

あまりやり過ぎると腰痛めそうだけど^^;人間が(13.5キロ)

散歩後の足拭き、体拭きも大人しくやらせてくれます♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

散歩は、やっぱり大好きで早歩き♪知らないわんこさんや、お子さん達が

ボールで遊んでるの見ても、引っ張るので注意してます

そろそろ半年^^;_a0322733_12135507.jpg
胴輪が見えないので、リードも見えない‥がちゃんとWリードです^^;

ご飯も好き好きだから、ジタバタするけど‥最初に比べたら大人しくなったし

もしかすると1匹なんだったら、もっと落ち着くのかな

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

そして、3月からプロフィールも更新してないし^^;更新しないとー!!

by fuu-gan | 2016-06-07 12:19 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)