人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見合いしたどー♪


可愛いのに、なかなかお声がかからなかったあんず‥

預かりの写真が悪いのかーと、自力でいぬ親会にもガンバって行ってみましたが‥

なんと!!ついに!!

預かり宅で7ヶ月も過ごして、来た時は7.5キロとかのガリガリだったあんずが

見合いしたどー♪_a0322733_21470474.jpg
預かり宅到着間もないあんず‥頭でっかちに見えるよ(-_-;)


見合いしたどー♪_a0322733_2384533.jpg

リッパな頬袋も出来て、いつの間にか14.5キロ^^;になってたあんずが…

初・お見合いしましたー!!

臨時のいぬ親会に、わざわざ会いにきて下さったご夫婦が

後日アンケートくださいまして(^^♪パンくんままにお願いして、連れて行ってもらいましたのよ

見合いしたどー♪_a0322733_23455580.jpg
おうちの前でママさんと♪

先住にゃんこさんがいたので、あんずは挨拶したがってたけど

シャー!!と怒られてました(-_-;)あの図体が来たら怖いよね‥にゃんこさん
見合いしたどー♪_a0322733_23455548.jpg
ママさんのおとうさま宅が近いので、おうちの仔になったら連れて行くそうなので

お父さま宅もおじゃましま~す

見合いしたどー♪_a0322733_23455532.jpg
‥ズボンのしみはもしや、あんずのヨダレか?(^^ゞ

先代のわんこさん、にゃんこさん達も代々保護されたそうで脱走対策には強い認識を持っておられ

ママさん宅、お父さま宅共にお庭の柵には金網で補強してあります

見合いしたどー♪_a0322733_23455955.jpg
見合いしたどー♪_a0322733_23460432.jpg
‥と人がまじめに話してるのに、くつろいでるのねー

あんずってば!!
見合いしたどー♪_a0322733_23460497.jpg
でへでへ♪

ママさんは、可愛い可愛いを連発してるし(^^ゞ(もちろん、あんずは可愛いから当たり前だけど)

くつろいでるあんずとママさん、お父さま

先代のわんこさんが亡くなって7年間、わんこさんを飼えなくなってたお宅に望まれてる7才のあんず

なんだか、パズルがぴったりはまった感じがしたので‥

あんずはいぬ親さま決定とさせていただきます!!

お届け日は調整中です。今まであんずを応援して下さってありがとうございました~(^^♪

‥先輩にゃんこさん達にはくれぐれも粗相のないようしてもらいたいですよ、あんずさん‥

あ、先代わんこさんが「ゴール」ちゃんだったので

あんずは「キーパー」ちゃんになるそうです~(*^_^*)パパさんが、サッカーされてるからだそうですよ












Commented by ほんま at 2016-07-14 00:54 x
あんずちゃんおめでとうございます!
Commented by そうこまぱぱ at 2016-07-14 02:17 x
あんず、おめでとう!
素敵なご家族さまのようで、このご縁を待っていたか~^^
毎回思うけど、その子にピッタリのご縁が見つかるのは本当に不思議ですよね。
うちの嫁が「もう、あんずに会えないのか~」と申しております(笑)
是非、いぬ親会にも遊びに来てくださいとお伝えしてね!
Commented by パンまま at 2016-07-14 08:14 x
昨夜おやすみ~って言うから
代理投稿しといたのに~そうこまパパさんと私にツッコミされないよう頑張って書いたのね(笑)
ほんとにおめでとう♪
あんずにとてもピッタリの家族だったね^^
Commented by fuu-gan at 2016-07-14 21:21
> ほんまさん
ありがとうございます~♪
全然お声かからなかったから、このままうちの仔になるんじゃ‥とドキドキしましたが
預かり宅より、全然良いお家が決まりましたよ(*^_^*)
夏音ちゃんも17日、がんばって下さいね
Commented by fuu-gan at 2016-07-14 21:32
> そうこまぱぱさん
夜遅くにコメントありがとうございます!!
パンくんままに「そうこまぱぱが、お見合い記事楽しみにしてるよ~」と
プレッシャーをかけるので、眠い目をこすりながらアップしました

ウチの母も「やっぱりご縁なのね」としみじみ言ってましたよ(^。^)
不思議ですね~
ありゃ、ままさんは隠れあんずファンでしたか?(笑)あんがとです
いぬ親会♪それは良いですね。いぬ親さまに伝えておきま~す
Commented by fuu-gan at 2016-07-14 21:36
> パンままさん
えへ♪二人ががりで突っ込まれると思ったら、神経の細い私には
絶えられなかったの‥よよよよよ
センターからの運搬、手術往復、いぬ親会、お見合いとあんずの足になってくれて
あんがとですよ!!お届けもよろしくだす~(^。^)
Commented by ふー at 2016-07-15 12:44 x
おぉぉーーー!!
なんと あんずちゃん!!
おうちが決まったのですねーー! おめでとうーー!
だって、可愛いもん〜〜〜〜
なんか 初めてのお家と思えない位 すっかり くつろいでるものね〜(お父さんのお家でも!)
猫ちゃんとも仲良く出来るといいね!!
Commented by fuu-gan at 2016-07-15 23:20
> ふーさん
おほほほほほほほほ、ありがとうございます~
可愛いのになんでだろう?と思ってたら、ホントのママが
探してくれるのを待ってたみたいです

くつろいでいると言うか‥前からいるみたいですよね♪

問題は‥にゃんこ先輩だわ~(^^ゞ
by fuu-gan | 2016-07-14 00:09 | 三号 あんず | Trackback | Comments(8)