人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園行きました♪

今日は、少し気温が低かったので公園まで行きましたー

早く行かないと公園着くのが遅くなっちゃうけど、地面が暑いと行けないし(-_-;)

結構夏場は行きにくいのでありました

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

公園行きました♪_a0322733_21383375.jpg
公園の草むらは、色々匂うね‥と2匹でクンクン
公園行きました♪_a0322733_21383352.jpg
広場に着いた‥ので、ロングリードに変えたけど‥写真撮れなかった^^;

これだけでござる

公園行きました♪_a0322733_21390813.jpg
公園行きました♪_a0322733_21391619.jpg
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

で、帰りにガンモをバギーに乗せてたら、公園のボール遊びで疲れたのか

私をチラチラ見て「バギー乗りたいな~」とアピールするキーパーちゃん

んじゃ、乗るのねとガンモを降ろして、キーパーちゃんを抱いたら大人しく乗ってくれたんだけど‥

今度ガンモが乗ると言ってるのに、知らん振りして降りない!(・◇・)!

ダラ~んと後ろにもたれかかっちゃって、全く降りる気配なし

わ~、マジか~、誰の散歩だよ~とキーパーちゃんバギー、ガンモ抱っこ‥としばらく歩いてたら

他のわんこさんが散歩していて、挨拶したいとキーパーちゃんが降りたがったので^^;よーやく降ろせました‥

写真撮りたかったけど、独りじゃ無理だったし‥でも、受けた!!

全くもー(>_<)

で家に帰る前に、おじちゃんトコ寄って、おやつとお水もらって帰宅

公園行きました♪_a0322733_21391613.jpg
なぜか、舐め繰り回すガンモ
公園行きました♪_a0322733_21391672.jpg

ただいま、半眼で寝こけているキーパーちゃんです^_^;



by fuu-gan | 2016-07-20 21:54 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)