人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきっぷ、まったりゆったり‥?

すきっぷ、まったりゆったり‥?_a0322733_14291877.jpg

明日で2週間のすきっぷ‥吠えたのを聞いたことがない^_^;

すきっぷ、まったりゆったり‥?_a0322733_14284701.jpg
術後の腹巻‥下がってて意味がないわね(^^ゞ


寝言で「ふぉんふぉん」と小さい声で鳴くくらいか

バギーから降りたい時、母がお出かけした時に「ヒンヒン」と鼻鳴きするくらい

すきっぷ、まったりゆったり‥?_a0322733_14290153.jpg
たまーにケージに入って寝ます


食べるのは好きだから、ちょこっと周りを見ないで

先住おっさんのおやつまで食べそうになって

「ヴー」と言われたら、そそそそそそっと逃げちゃう^^;

すきっぷ、まったりゆったり‥?_a0322733_14290139.jpg
オレの物はオレの物、当たり前だろ~


お散歩もすこーし車でびびり、ぐいぐい来ちゃうわんこさんには

「結構です~」と後ろに下がるような感じです

すきっぷ、まったりゆったり‥?_a0322733_14290232.jpg
グイグイ来ないと平気なの


空咳は、日に2.3回位あります

甘ったれで大人しい仔なので、ゆったりまったりしたいご家族だといいね

それで、いっぱい撫でてもらおう(*^_^*)

すきっぷ、まったりゆったり‥?_a0322733_14291859.jpg
撫でてると首が伸びます、凝りそうです


いたずらもないんだけど‥腰窓に乗りたがるのだけが玉にキズ(^_^;)

テレビ台にも乗りたがるのよね~、ナゼですか?犬小屋の屋根で寝てたのか?

すきっぷ、まったりゆったり‥?_a0322733_14291869.jpg
そこです、そこそこ~



それとも、まだ猫被ってるのかなー

すきっぷ、まったりゆったり‥?_a0322733_14290209.jpg
わたし犬ですよ!!

そろそろプロフィールを考えないとアカン、がんばらないといけない預かりです(^^ゞ

すきっぷ、まったりゆったり‥?_a0322733_14290738.jpg
私は、後ろでくつついて寝て待ってますね~



Commented by パンまま at 2016-09-05 17:32 x
プロフィールはよ書け~^^
そんなに手がかからないなら物足りないでしょ?
もう1頭連れてこようか?ふふ
Commented by fuu-gan at 2016-09-05 22:06
えへ、こんばんは~。パンくんママ
猫被ってるといけないからさ~、慎重になるわけよ^^;

すきっぷ、ほかのわんこさんに興味ないかなー
パンくんみたいな優しい先住だったら違ったかしら(^^ゞ
by fuu-gan | 2016-09-05 14:57 | 四号 すきっぷ | Trackback | Comments(2)