人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま^-^;

お疲れさま^-^;_a0322733_23629100.jpg

あまりビビらないな〜と思ってたら

今日は、ビクビクのすきっぷでございました(ーー;)

小雨で朝散歩〜、私はレインコートで行くのですが(手を開けときたい)

近所のおばちゃんがワンタッチ傘を開いて、ビビり

真横で車のドアがバン!と閉まってはビビり…

コワいんですけど〜(>o<)な散歩になってしまいました

そんな事があっても大丈夫って分かるまで慣れないとアカン

まずは、傘さして散歩かしら^-^;

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

写真は、キーパさんが好きだった私の仕事机の後ろに寝るすきっぷ

角だし、落ち着くのかな

あ…前回のブログ記事に吠えないと書いたら

その日の夜に吠えました(^◇^;)

見慣れない車が夜、止まってた

頼りになる女なのかな〜?^-^;
by fuu-gan | 2016-09-07 23:06 | 四号 すきっぷ | Trackback | Comments(0)