人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ親会参加しますよ~♪

パンくんままのご協力で(^^ゞ9月18日の篠崎いぬ親会、参加しますよー!!

いぬ親会参加しますよ~♪_a0322733_12310021.jpg
大人しいけど食べる時はルンルンします

趣味は、撫でられること

寝る時は、こっそり預かりにくっつくけど独りだって寝れます

自慢は、黒光りする背中の黒い毛並み(このせいで「くろず」とかつけられそーになったのよ)

あとは、通りすがりの人からも「別嬪さん」って言われる事かな?

お散歩は、暗くなるとちょっぴり怖いから

明るいうちに行きたいのに、とむが「慣れろ~」って言うの(>_<)

明るかったらシッコするけど、暗くなったらそれどこじゃないのに!!

最近、ちょっとあずかり処に慣れてきたから、知らない人が来たら控えめに吠える知らせるの

あずかり処は、チビのおっさんがえらそうで

もっとナデナデしてもらいたいのに、出来ないから

わたし一人を可愛がってくれるお家を探してます

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

いぬ親会参加しますよ~♪_a0322733_12443401.jpg
膝枕中(^^ゞ

そんな「すきっぷ」を最後まで大事に可愛がって下さるお家募集中なので

三連休、ちょーっとお天気が心配ですが(^^ゞ

他にも可愛い仔ちゃんがいっぱい!!ホントの家族を待ってますので

篠崎緑地に、ぜひぜひ来てみて下さい♪よろしくお願いいたします

少し脂性なのか、もうペタペタしてるよ‥すきっぷ

いぬ親会の前に洗った方がいいのかしら…でも解ける糸ついたままだし(ーー;)むむむむむ



by fuu-gan | 2016-09-15 12:51 | 四号 すきっぷ | Trackback | Comments(0)