人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘ったれ

甘ったれ_a0322733_21524864.jpg

座り込むと、グイグイ寄ってくるからなかなか写真が撮れない(>_<)

なんで、そんなに甘ったれますかね〜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

生協のお兄さんが配達に来たら、結構ガンバって吠えるようになりました^^;

制止すれば止めるから、えらい

しかし、外に出るとあまり楽しくないのか

何かと帰りたがる…(=_=)
外でしか、シッコもンコもしないくせに

なぜかしら…

1ヶ月以上経っても、わんこさんらしく、匂いかぎもしないしな〜

ンコもだいたい1日1回が普通みたいです

シッコは、朝夕1回づつ…でも暗いとしにくいかな

お家で撫でられて、ご飯食べるのが大好きなすきっぷでした〜

…名前負けか(=_=)
by fuu-gan | 2016-10-03 21:52 | 四号 すきっぷ | Trackback | Comments(0)