人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったのかしら

寒かったのかしら_a0322733_092331.jpg

仕事終えて、寝る支度をして部屋に戻ったら

ちゃむさん、布団かけて?寝てますよ

寒かったのか、器用なのか…

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

少しビビりな位だと思ってたけど、なかなか^^;

預かりっ仔達がいつもおやつを貰うおじちゃん

ちゃむは、まだ「じと〜」と見てて

くれるおやつも食べません(フードだからかしら^^;)

わが家でも、ご飯時以外は「要りません〜」だし

ご飯だけは、体重に見合った量を食べるようになったから

安心なんだけど…慣れるのには、まだ時間かかるかな〜

私以外の家族にも、「じと〜」だしなぁ(--;)

まだまだ若いちゃむさん、楽しい事がいっぱいあるんだから

も少し「じと〜」をやめてみないかな〜
by fuu-gan | 2016-11-06 00:09 | 五号  | Trackback | Comments(0)