人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら、子猫の報告

以前書いた記事の子猫ちゃん、無事おうち決まりました!!

しかも二匹一緒のおうち、いいね~♪

…って11月にはもう決まってたのに(^^ゞいまさら報告ですみませんでしたー

その様子はコチラ

Commented by ラス麦母ちゃん at 2016-12-16 00:04 x
とむさ~ん
報告してなくて ごめんなさ~い!(+_+)
12月3日に2匹一緒に近くのお宅に譲渡されました~
きっと今ごろ いたずら盛りだと思うわ~
でも 可愛いから 許されてると思う~(^ω^)

しめじにも 素敵な飼い主さんがあらわれますよーに‼



Commented by fuu-gan at 2016-12-16 12:23
> ラス麦母ちゃんさん
こんちはー!いやいや、お互い忙しかったし(^^ゞ
お疲れ様です
にゃんこ達、一緒で良かったよね!
ありがとですー。18日がんばるぜ
by fuu-gan | 2016-12-10 20:15 | Trackback | Comments(2)