人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩…^^;

一歩一歩…^^;_a0322733_2352197.jpg

さすがにズボンに穴開けられては、悠長にしてられないので(--;)

マンツーマン散歩になりました〜

うちの先住、叱ると怯えてしまうので(お前を叱ってるんじゃないのに-_-;)

パラコードでチョークタイプの首輪作ったので

何かしたら、チョークタイプに繋げたリードをガっとひいて

「いけない!」

本気で叱らないと、犬には通じないから

…怖い人が歩いてるみたいですだよ〜

と2日間ばかり散歩なんだか、修行なんだか分からない散歩してたら

今日は、よーやく分かったのか(私の怒りオーラを感じたか^^;)

チラ見して、ティッシュをくわえず素通りしたから

褒めて褒めて、撫でまくりました〜

…明日は、どーだろう^^;
明日もガンバります

写真は、おやつのおじちゃんに甘えるしめじ

撫でるのを止めると、顔見て催促する甘ったれなんだけどな〜
by fuu-gan | 2017-01-08 23:52 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)