人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの近況~♪


卒業したみんなの近況を溜め込んでしまったので…一挙公開~(^^ゞすみません

まずは、すっかり熟女?になってしまったぽんず改め・ともえちゃん

みんなの近況~♪_a0322733_22154579.jpg
やっぱり黒目がちで可愛い(*^_^*)


最初、パパさんにびくびくしていたともえちゃんですが、最近のママさんのメールでパパさんともラブラブ?

「ともえ御前、最近旦那に抱っこされるのがまんざらではないようです💕

かがりのヤキモチも半端ないですが‥…(笑)」
みんなの近況~♪_a0322733_22163619.jpg
うっふん
みんなの近況~♪_a0322733_22165274.jpg
ちょっとー、何いちゃいちゃしてるの!!
みんなの近況~♪_a0322733_22182298.jpg
まったくもー

みんなの近況~♪_a0322733_22220712.jpg
みんなの近況~♪_a0322733_22222469.jpg
多頭飼いの醍醐味・シンクロ寝

みなさん、仲良くて良かったですー♪かがりお姉ちゃんの方が、敷物高くて(偶然だろうけど(^^ゞ)

ちょっと笑ってしまいました

暖かくなったら、またダイエットに励んで下さいねー

お次は、にゃんこ先輩と仲良くやってるあんず改め・キーパさん(*^_^*)

みんなの近況~♪_a0322733_22360861.jpg
お正月も軽井沢ですよ~

みんなの近況~♪_a0322733_22360356.jpg
か…かわい~♪ガンモとはこんな可愛く一緒に寝なかったのにー
みんなの近況~♪_a0322733_22363761.jpg
優しいお顔になったね!!キーパさん
みんなの近況~♪_a0322733_22364115.jpg
ママさんに頼まれて、作った首輪にハーネス、Y字リード
似合う~、可愛い(*^_^*)
…が自分でも気に入ったので(^_^;)しめっちにも作っちゃった

1月24日、半年の時にいただいたメールです

「キーパさん千葉にやってきて今日で半年になります。

東京の都会から千葉のなんだか古くさいアパート暮らしに保育園暮らしにと忙しい毎日に慣れてきて

最近やっと私たちに心を開いて甘えたり、話をきいたり、ワガママしたり、いたずらしたり

普通のワンワンになってきたかなぁ。色んなことが楽しい毎日です。

これもみな、とむさんがキーパの預かりをしてくれて、半年以上も可愛がってくださり

美味しいご飯たべて元気になったおかげなのです。

お母さまやご家族の皆様に優しいおじちゃんにパンくんままに本当にありがとうございます!

ママさーん(^^ゞ東京は東京でも、はずれなので全然都会じゃないですよ~

キーパさんは、ともえちゃんと違って全然お声がかからなくて(-_-;)心配してましたが

ママさん、パパさんに見つけてもらってポポポン!!と幸せになったので

こーゆーのは、本当にご縁で、預かりが出来るのは本当のご家族が探し出してくれるまで

代わりに安心して過ごせるようお世話するだけなんだなーとしみじみ実感したのです(^_^;)

なので、お礼を言うのは私の方で「キーパさんを探し出してくれて、本当にありがとうございます♪」です

次は…すごくいっぱいメールも写真ももらってるのに、全然アップしてなかったちゃむちゃん…ごめん(>_<)

もー、どっからアップしていいいやら(^^ゞ

みんなの近況~♪_a0322733_23185643.jpg
最初は、お兄ちゃんの布団にもぐりこんで一緒に寝てたのに

先住の妹わんこ・なつちゃんとラブラブになったら

みんなの近況~♪_a0322733_23221764.jpg


なつちゃんがリビングで寝るなら私も…とリビング寝になったちゃむちゃん(^_^;)

みんなの近況~♪_a0322733_23221971.jpg

みんなの近況~♪_a0322733_23213589.jpg
白目むいて寝てます(^_^;)

みんなの近況~♪_a0322733_23251143.jpg

「ちゃむは2階のお布団で寝るよりリビングでなつとラブラブで寝る方が好きなのです……

一緒に寝たい子供たちは…ならば自分達がリビングに行く❕と…

寝袋持参でリビング大集合の日があります(((*≧艸≦)ププッ」とママさんメールいただきました


みんなの近況~♪_a0322733_23275135.jpg
キャンプみたいで楽しそう~(^^ゞ

みんなの近況~♪_a0322733_23282625.jpg
みんなの近況~♪_a0322733_23283053.jpg
みんなに愛されて楽しそうななつちゃん・ちゃむちゃん♪

なつちゃんは、パンくんままの愛するパンくんと同じ保護団体「収容犬を救う会」出身です

今も美犬さんだけど、子犬の時も、まー可愛くて可愛くて生で会いたいわーと思ってたら

ちゃむの妹になったので、驚いたもんです(^_^;)

みんなの近況~♪_a0322733_23401357.jpg
溜め込んでしまってスミマセンでしたー!!

しめじも、ホントのご家族が早く見つけ出してくれないかねー

…ブログの更新、まめにしないとアカンか(^_^;)



Commented by パンママ at 2017-02-12 12:12 x
懐かしい?顔ぶれわんず。みんな関わらせてもらい親戚のおばちゃん気分の私。みなぴったりのお家に迎えられ幸せいっぱいでうれしいね~♪
Commented by なつちゃむ母ちゃん at 2017-02-12 23:16 x
こんにちは(*^^*)
ちゃむがトライアルを開始した日から
約3ヶ月がたち…えっ!Σ( ̄□ ̄;)
まだ3ヶ月しかたってないの‼というのが
我が家揃っての感想です(笑)
なんだかもっと昔から一緒にすごしていたような気がします。
一昨日は私が仕事から帰ったら娘が寝袋でリビング寝をしてました
来月はドックランサイトのキャンプに行きます‼
ちゃむとの初キャンプ(*^^*)
どーなることやら今からワクワクドキドキです
Commented by ふー at 2017-02-13 10:50 x
ひゃ〜♪
どの子も皆 可愛い〜〜〜。
先住わんにゃんとのツーショットが仲良しで可愛すぎます!! 皆 幸せそう♪ 

って、間違って 下の迷子の記事にコメントしてた(^_^;) でも見つかって良かったー♪
他の子も早く見つかりますように、、、
Commented by fuu-gan at 2017-02-14 12:33
パンくんまま、いつあんがとねー

そう、あなたは親戚の世話焼きおばちゃん(*^_^*)
そーでなきゃ、やり手ババ…いやいや、やり手おばちゃん

みんな、ぴったりのお家に行けるのって
すごいよねー、幸せいっぱいで良かった良かった(^^♪
Commented by fuu-gan at 2017-02-14 12:38
なつちゃむ母ちゃん、こんにちはー

あの写真もこの写真もアップしてなくてすみませんー
うへへへうへへへへと一人で喜んでてはいかんわよね(-_-;)

しめっちも3ヶ月なんだから、ちゃむちゃんももう3ヶ月ですよー!!おおっ
でも、本当に馴染みっぷりが自然で
あれ?って感じてしまいますよね
しかしー…お嬢さん一人でリビング寝袋寝(^^ゞ

お兄ちゃんも、来月にはスッキリしてますものね!!
楽しんで下さいー
Commented by fuu-gan at 2017-02-14 12:41
ふーさん、ありがとうー

そーなの、みんないちゃいちゃしていて可愛いし
幸せそうなのですよ~
長い事、一人で楽しんでしまいました(>_<)ゴメンね

迷子の子たちも…早く見つかって欲しいですよね(-_-;)
Commented by キーパまま at 2017-02-17 15:50 x
トム様
仕事にひぃひぃしていて、しめっちチェックをしばらくしていなかった私です。今日久しぶりに、しめっち見たら、あるあるあるあるわあるあるあるわ♪
可愛い子達の近況にウピウピ喜んでしまいました。
キ-パは最近がっしりと体重増です(*^_^*)15キロ越えかも。
調子悪いのに仕事詰め詰めに・・・ガンバレぇトムさん。
Commented by fuu-gan at 2017-02-20 11:52
キーパままさん、こんにちは♪

溜め込んでてすみません(^^ゞアセアセ
あら、パパさんとガシガシお散歩で冬場も
スリムなままかとおもってましたよ~
うひょひょ、15キロ超えはスゴイかも

‥普通のお仕事と違って
ヒマな時はホントーにヒマなんですけどね~^^;
by fuu-gan | 2017-02-11 23:50 | 近況報告 | Trackback | Comments(8)