人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんままが来たぞー

用事があって、毎度おなじみぱんくんままがやって来ました~(週半ばの出来事を今さら‥(^_^;)

ぱんままの預かりっ仔・モーラちゃんはひきこもり(-_-;)なので、単身やってきたぞー

‥なんかつまらないわね^_^;がっ!!甘ったれのしめっちは、コレ幸いとべたべたしてましたー

ぱんままが来たぞー_a0322733_22403205.jpg


ぱんままが来たぞー_a0322733_22403228.jpg


ぱんままが来たぞー_a0322733_22403248.jpg

味見かしら‥おいしい(?_?)

ぱんままが来たぞー_a0322733_22403157.jpg

だまされてるよ!!匂いしないでショ

ぱんままが来たぞー_a0322733_22404011.jpg

やっぱり悪どい顔は健在なしめじ(^^ゞ

もはや、個性と思うしかない

ぱんままが来たぞー_a0322733_22404094.jpg

れっつ、甘噛み

ぱんままが来たぞー_a0322733_22404107.jpg



ぱんままが来たぞー_a0322733_22404184.jpg

床に移動して、甘えまくってます


ぱんままが来たぞー_a0322733_22404193.jpg

脚に注目

ぱんままが来たぞー_a0322733_22404265.jpg

‥なんでだろーねーぇ

ぱんままが来たぞー_a0322733_22404018.jpg

なんだか、しめっち撫でさせてただけのために来てもらったみたいでスミンマセンでした(^^ゞ

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

散歩の後は、先住のおっさんと走り回って遊んだり(怒られたり(?_?)

ボール咥えて遊んだりするけど、基本まったり過ごすようになりました♪

お散歩も‥拾い食いさえ気を付ければ、急に走ったりもなくお利口に歩くます

預かり当初から比べれば、別犬みたいにいい仔になったしめっちでした~

だって、もう7ヶ月だもんね!!






Commented by パンママ at 2017-06-24 21:35 x
モザイクっすぎて怪しい私(爆)
そうこまパパの「愛」といい勝負だな・・ふっ(ー▽ー)
そっか~7ヶ月か~我が家預かりルディや(ティガ家の)メルと一緒にセンター出てきたんだもんね。
モウちゃんももうすぐ丸3ヶ月。
今のいい子しめじなら、充分普通の家庭犬♪
きっともうじきいいご縁があるさ~^^
Commented by fuu-gan at 2017-06-25 11:47
こんちは、ぱんまま

そ~なのよね~‥モザイクかけると全てイカン物に見えるわ(-_-;)全身イカン物のぱんまま‥

そうです!!メルちゃんやルディと同期(って言うのか(?_?))なのよー
2匹は、さっさとお試し期間も過ぎて幸せに生活してるのに
しめっちは、ガンモに虐げられて^_^;生活してるわ
まー‥最初の頃は、人も犬も怖くて警戒してたからね^_^;
ホントに、今のしめっちはいい仔になった!!(本犬比)
きっとホントのパパさん、ママさんがのんびり屋で
まだ探してないに違いない~
by fuu-gan | 2017-06-24 16:16 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)