人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨らしいというか‥何と言うか‥

昨日は朝散歩も夕方散歩も、しっかり雨に降られた私たちです(^_^;)

時間帯が違ったにしても、預かり仲間の同じネリーマのぱんままは全然振られなかったと言うのに‥

き‥きっと、いぬ親会で降られた時の練習用に違いない!!きっと、そーに違いないっ!!!!(ヤケ)

梅雨らしいというか‥何と言うか‥_a0322733_12355269.jpg
あはははははは

梅雨らしいというか‥何と言うか‥_a0322733_12355287.jpg
いくらエアコン苦手といっても‥ネリーマでエアコンなしは生死にかかわる‥ので

28度で扇風機利用の室内

しめっちも先住も、思い思いの場所で寝転がっております(^_^;)

しめじは冷え冷えシートが苦手なのか、たいてい床でゴロリ

誰かがソファに座ると‥横に移動して脇に顔を突っ込んで撫でるの催促

梅雨らしいというか‥何と言うか‥_a0322733_12355398.jpg
ニタニタして(^_^;)母にへばりついては「暑いーっ」と言われてます

暑さに強いのかしら
梅雨らしいというか‥何と言うか‥_a0322733_12355328.jpg

梅雨らしいというか‥何と言うか‥_a0322733_12355703.jpg
最後は、横になって撫でられて‥寝る(^_^;)みたいな‥

まぁまぁ、まったり過ごしているかなー

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

散歩の後とか、ご飯前には、うれしくて先住のチビな(6.2キロ)おっさんを追っかけては

怒られ、尻尾を巻いて逃げたり(^_^;)一人でおもちゃを出して、カミカミしたり‥

油の匂いで少しコーフンして、走り回ったりするしめじです

脅かして口を出すので(脅かすだけですが(>_<)、キチンとリーダーシップの取れるご家庭を希望してます~






Commented by パンママ at 2017-07-06 08:35 x
普段の行ないの差では?ふふふ・・
しめじ、脅すだけか~?なら(痕付く程度だけど)噛まれる私は、しめじに見下されてるとか・・笑
Commented by fuu-gan at 2017-07-06 10:00
パンママ
ふっ‥言われると思ったよ(>_<)
でも、何事も慣れよ!雨に降られるのも慣れ!!

脅かすだけよ~
今まで、そーやって言う事聞かせてたのかもだけど
そんなんで言う事聞きませんわよ、私。ホホホ
うーん‥一発ガツンとやってみる?
パンくん優しいからねぇ‥飼い主に似て‥
と言う事にしておこう(-_-;)
Commented by みつえ at 2017-07-08 07:07 x
とむさん、こんにちは。
しめっちさんの手って、もしかしたら肉厚?
すごく好みです、両手でモミモミしたいです、匂いかいでみたいです(← 危ない?)

本当に蒸し暑いですね。 うちは、3階は灼熱地獄でエアコンを入れても全くダメです。 夏は1階に避難するしかないので、色々と不便です。
Commented by fuu-gan at 2017-07-08 11:19
みつえさん、こんにちはー!

あ、結構肉厚ででかいかも‥
モミモミもクンクンもやってますよー、ほほほほ
わたくし、ケツと肉球の匂い好きなんすよ~♪
危なくない危なくない。もしや同志?うふふ

3階は、灼熱地獄ですよね~。冬はいいけど‥(-_-;)
なので私も家族に邪魔にされつつ
7月から1階のリビングで寝てます‥
毎朝毎晩マットの移動が面倒くさいけど!
寝てられないんだもの
by fuu-gan | 2017-07-05 21:18 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(4)