人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーピーおもちゃ

ちょっと寝坊してしまった私(^^ゞ

そそくさと朝散歩したけど‥おっさんはともかく、しめっち運動不足になってしまうわー

(先日のいぬ親会でも「肥った?肥った?」と言われたのよ~、肥ってないわよ~(>_<)

そんな時は、100均おもちゃだ!ホレ♪

ピーピーおもちゃ_a0322733_11210527.jpg
いい食いつきですね!お嬢さん


ピーピーおもちゃ_a0322733_11210648.jpg

ぴーぴーうるさいです‥(-_-;)しかし‥仕方ない

ピーピーおもちゃ_a0322733_11210695.jpg


ピーピーおもちゃ_a0322733_11210576.jpg

ピーピーおもちゃ_a0322733_11210500.jpg
ピーピーおもちゃ_a0322733_11210636.jpg

ピーピーおもちゃ_a0322733_11210555.jpg

ちょいちょいして終了か?
ピーピーおもちゃ_a0322733_11210403.jpg

ピーピーおもちゃ_a0322733_11212964.jpg
その頃のガンモ‥こんな時は、耳が聞こえないので良かったなー(^^ゞ





2年ぶりにユーチューブに載せてみました‥
分かりにくい(-_-;)携帯メールでアップしてたのですよ




















by fuu-gan | 2017-07-08 11:54 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)