人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園行ったぞー‥ちよっと前だけど^_^;

なかなか写真を取りこめなくて^_^;遅くなってしまいましたが

公園散歩行ってきましたよー

公園行ったぞー‥ちよっと前だけど^_^;_a0322733_21112784.jpg

行っただけで、ニコニコ♪おやつもらって更にニコニコ

‥も少し愛らしい顔で食べるともっと貰えると思うんだけど‥

公園行ったぞー‥ちよっと前だけど^_^;_a0322733_21112713.jpg
あれ^_^;Y字リードがシングルに見える‥

安心して下さい、ちゃんといつものダブルをやってますよー


鼻にしわ寄せて食べるから「怖い~」と言われてますよ、しめじさん‥

お家に帰っても、楽しかったのかニッコニコのしめっちでした

公園行ったぞー‥ちよっと前だけど^_^;_a0322733_21112773.jpg

‥さらに微笑み(^^ゞ

公園行ったぞー‥ちよっと前だけど^_^;_a0322733_21112862.jpg
けけけけけけっ




‥この顔にピンと来たら、ヨロシクです!!しめっちは本当の家族募集中で~す

見慣れると愛らしいと言うか、味があると言うか‥なんと言うか‥可愛い‥気がする

いや、多分可愛い笑顔なんだよ~








by fuu-gan | 2017-07-23 21:16 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)