人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏み切り怖い~(>_<)

公園散歩仲間のジャックさんの具合が悪いので、ここのところ

夕方散歩は、ジャックのお家まで!!‥なんですが‥途中に踏切があるのですよ

踏み切り怖い~(>_<)_a0322733_12282309.jpg


しめっち‥怖い!!

大きい道の踏切の方が、人やら車やら多いからさらに怖いかと思って

小さい道の踏切にも行ってみたんだけど‥う~ん‥

踏み切り怖い~(>_<)_a0322733_12282371.jpg


どうも小さい踏切の方が怖いらしく、その前後でけっこう引きます!!

‥でも、慣れだからな~(>_<)

踏み切り怖い~(>_<)_a0322733_12282300.jpg


行き帰りで大小踏切、渡ろうな^_^;

写真は、お家で母にコロコロお手入れされ中

踏み切り怖い~(>_<)_a0322733_12282208.jpg
‥たいそう気持ちいいのか、おっぴろげ(-_-;)



Commented by パンママ at 2017-07-28 09:55 x
しめじ、踏み切り苦手だったか。
パンと同じだね~パンは2年で克服したよ^^
大丈夫慣れるさ♪
Commented by fuu-gan at 2017-07-28 10:08
パンまま、こんちは!!
う~ん‥慣れるまで、うちに2年もいても‥むにゃむにゃ(^^ゞ

なんかねー‥踏み切り付近の溜まった自転車も怖いみたい
踏切自体だったら、大きい方が怖そうじゃん?
まぁ、どっちにしろ慣れるしかないですわよね~

by fuu-gan | 2017-07-28 08:08 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)