人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ親会参加したよー!!


日差しは暑かったけど、風が涼しくて気持ちの良かった臨時いぬ親会

しめじは、たくさんの方に可愛い可愛い♪となでていただきましたー(^^♪

ありがとうございます

いぬ親会参加したよー!!_a0322733_20334396.jpg
だいぶ慣れたよー


一緒のテントは、びびりーのVIE(ヴィー)ちゃん

いぬ親会参加したよー!!_a0322733_20334308.jpg
怖くて置物のよーでした…お散歩も行けないのに
いぬ親会参加、がんばったね

いぬ親会参加したよー!!_a0322733_20334222.jpg

いぬ親会参加したよー!!_a0322733_20334332.jpg

鼻黒さんでかっこいいのに…びびってた?レオンくん

初参加だったから、仕方ないのかなー(^_^;)

いぬ親会参加したよー!!_a0322733_20334404.jpg
うひ、私は慣れたもんよ

いぬ親会参加したよー!!_a0322733_20334461.jpg

人もわんこも大好きみたいで、シッポぶんぶんなパンナちゃん

白くて、お耳だけブチ柄なのかな?可愛い、飼いやすそうな女の子でした~

レオンくんと、遊ぼう遊ぼう♪って楽しそうで、可愛かった~(*^_^*)
いぬ親会参加したよー!!_a0322733_20450175.jpg
うふ♪



いぬ親会参加したよー!!_a0322733_20334466.jpg
そんな、パンナちゃんやレオンくんには興味なしのしめっち…知らないわんこや人間にはあまり興味のないねー

まぁ…和犬気質だったらこんなもんか…
いぬ親会参加したよー!!_a0322733_20334564.jpg
レオン君もがんばって営業中

いぬ親会参加したよー!!_a0322733_20455204.jpg

しめじは、ぐー


休憩に私一人で入ったら、休憩テントが隣だったのでガン見され

何かといっては「ヴー、ひゃん!!ぎゃんっ」と文句言ってたしめっち(-_-;)

私一人で食べてて悪かったよー

でも、結局行きの電車の中で30分経ったら、飽きたのか「出せ出せ」騒ぎ出して

フードを食べてたんだから、いいでしょー!!

やっぱり食い意地がはってるのか…多分、「預かりさんと離れて寂しがってるー」とか

そーゆー可愛い理由ではないと思います(-_-;)

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

いぬ親会参加したよー!!_a0322733_20450194.jpg
おやつやご飯、ペットシーツなどの支援物資。いつもありがとうございます♪

夕飯に早速、先住と食べましたよー。しめは、部屋の真ん中で爆睡中(^^ゞ

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

落ち着いたとは言え、食い意地が張ってて興奮しやすいし…キチンとリーダーシップが取れるお宅じゃないと~…と

預かりは、もごもご言ってますが^_^;

まぁ…可愛がって、いけない事したらガツンと叱って下さる家族を募集中のしめじです

よろしくでーす














by fuu-gan | 2017-09-03 21:35 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)