人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のしめしめ


最近のしめしめ_a0322733_14462978.jpg

茨城に住んでる妹が、医者に通うので月1位で泊まるのですが‥

初めて会った時は、ギャン吠えしてたけど^^;(そしてへっぴり腰ながら、「お手」と言われてお手してた(ーー;)

月1の少ない時間ながら、会うたびにフードを上げて撫でてたら‥

最近のしめしめ_a0322733_14465620.jpg

最近のしめしめ_a0322733_15491741.jpg

最近のしめしめ_a0322733_15491634.jpg


おっぴろげ~^^;‥の割には、りりしい顔してるわね



最近のしめしめ_a0322733_14481821.jpg


翌朝早々に妹が出て行ったけど、その時も玄関まで追っかけて、その後窓際に行って

ヒンヒン鳴いてた‥そんなに好きになったのかしら^^;

最近のしめしめ_a0322733_14521461.jpg
だいぶ落ち着いたけど、やっぱり噛んだりするのが好きですー(*^。^*)

ピーピーおもちゃも好きで、一人でほうり投げて遊んだりするけど、ちょーだいって言えばくれますよ

(まぁ、すぐに食い千切るから鳴らなくなるけど‥ピーピーおもちゃは食べないです)

最近のしめしめ_a0322733_14571240.jpg
待てもしっかり出来ますよ~、って何ヶ月預かり宅にいるんだ^^;

最近のしめしめ_a0322733_14571581.jpg

最近のしめしめ_a0322733_14572009.jpg

最初は千住犬の番だろうが、食いついて来たけど^^;今は、ヨダレだらだらでも待ってま~す

最近のしめしめ_a0322733_15493017.jpg
おしまい!



最近のしめしめ_a0322733_15000576.jpg
‥食べ終わるとそっけないしめじですー^^;







by fuu-gan | 2017-04-08 15:56 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)