人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃむちゃん、近況~

ちゃむちゃんのお昼寝は、末娘ちゃんと一緒♪うぷぷぷー

…てか、ちゃむちゃんのサークルに入り込んでお昼寝する末娘ちゃん。愛されてるのねー

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

最近娘がケージに入り込んで昼寝します(笑)

ちゃむもくっついてそのまま寝ます、くっついてるとヌクヌクなんですね❤

そんな時なつは狭いなぁ〰という顔して出てきてしまいます


ちゃむちゃん、近況~_a0322733_12343677.jpg

ちゃむちゃん、近況~_a0322733_12343661.jpg

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

なつちゃんは、クールだなぁ^_^;…ん?入り口をふさがれてて出られないのか?ちゃむちゃん

以下の写真は、28日のパンママも参加したちゃむちゃんの妹・先住犬のなつちゃんの兄弟同窓会会場のドッグランでーす

…私も誘われたんだけど…ちゃむちゃんやなつちゃん、ティガや夕くんにも会いたかったんだけど(-_-;)

車で1時間以上みたいなので遠慮したんだよ~

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

今日のドックラン毛呂山では、皆に『ちゃむが走ってる‼』と驚かれました❗

ちゃむちゃん、近況~_a0322733_12343524.jpg
たまに尻尾フリフリで走ったり、お腹撫でてもらったり、ドキドキなると端っこで穴掘って埋まってみたり(笑)

ちゃむちゃん、近況~_a0322733_12343627.jpg

ちゃむちゃん、近況~_a0322733_12343696.jpg

ちゃむなりに盛り沢山な1日になったようです

ちゃむちゃん、近況~_a0322733_12343776.jpg
☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

うぷっ、本当に隅に行って埋まってるわ…可愛い~

許容範囲を超えたので、休んでたのかな?

色んな体験して、アウトドアなちゃむちゃんになりつつあるのね~♪

びびりだったとは信じられない…(^^ゞ



Commented by なつちゃむ母ちゃん at 2017-10-31 12:32 x
安心してください❗開いてますよ❗←ちょっと古いかしら(笑)
ケージはちゃむ側にもあってドアは外してあるので出入り自由でーす🎵ドツクランて埋まってるちゃむの顔…険しい💦
Commented by fuu-gan at 2017-11-01 11:52
なつちゃむ母さん、こんにちはー♪

うぷ、ちゃむちゃん側も開いていたのですね
うちにいる時も、私のベッドで最初に寝てたのは
ちゃむちゃんだから一緒に寝るのは好きだと思いますー

埋まってるちゃむちゃん…疲れたのね
きっと(^^ゞ
by fuu-gan | 2017-10-31 08:43 | 五号 ちゃむ | Trackback | Comments(2)