人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ親さん、来てくれてますよー♪

今さらですが^_^;年の瀬の忙しい時に、パパさん、ママさんが来てくれましたー

いぬ親さん、来てくれてますよー♪_a0322733_12585115.jpg

タコさんウインナーのトレーナーが、気になる私

え~、肝心のしめっちは…何度目かのデートなのでパパさん、ママさんにもベタベタして撫でられてました(*^_^*)

いぬ親さん、来てくれてますよー♪_a0322733_12585197.jpg
ちゅー♪

いぬ親さん、来てくれてますよー♪_a0322733_12590179.jpg
ごろりん

いぬ親さん、来てくれてますよー♪_a0322733_12590114.jpg
でろーん


と、こんな感じのしめっち&ママさんでした~(*^_^*)

いぬ親さん、来てくれてますよー♪_a0322733_12591213.jpg
おまけのストーブLOVEしめじ

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

しめじは、ちばわんからの預りっ仔ですが、いぬ親さん決定♪しております

ちばわんホームページには、たくさんの仔達がホントの家族を探しています

ぜひ、ご覧になってみて下さい♪

あなただけの可愛い家族が見つかるかもしれません、どうぞヨロシクお願いします(^^)v




Commented by みつえ at 2018-01-08 16:28 x
こらこら、最近のしめっちさん、可愛すぎるぞ~。
ムキっ歯はどうなっちゃたのかな~? 

こうやってパパさんママさんと少しずつふれあってからお嫁入りできると安心ですよね。 しめちゃんもきっとスムーズに新しい環境に慣れることができますね。 優しいパパさんとママさんでよかったね、しめちゃん♥
Commented by fuu-gan at 2018-01-09 09:56
みつえさーん、おはようございます(*^_^*)
安心して下さい!!むきっ歯してますよ~

ママさんが「かわいいー」とのしかかったら
ムッキー!!と興奮して、ガブガブしたりしてました

お嫁入りまで時間があるので…ママさんも引越しで忙しいのにいっぱい来てくれてます(^^♪

イリーお嬢様は、なんかゴーセーな食事ですね‥
私も引きこもってたらターキーとか出てくるかしら
by fuu-gan | 2018-01-07 13:32 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)