あずかり処 fuu-gan

キンチョーが取れた…のかな^^;

あまりにお利口で過ごしてたしめさん…大丈夫なのかー?とかえって心配してたら

…ついにやらかしました(~_~;)それで安心するのもどーなのよ、と思いつつ

ママさんからの4日にいただいたメールです

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

昨日(3月3日)はとうとうやらかしました(笑)

まず、朝のお散歩の時に植木鉢の中にでっかいパンが落ちてたんです。

気付いた時にはしめじが口いっぱいに頬張っておりまして

慌ててとろうとしたパパの指をがぶりしましたー。

親指に2カ所牙の痕できて流血しましたが

まぁそんなに深くないんで2週間くらいで治るかと思います。

しめじは噛んだ後ははっとして、パンも離しました。

拾い食い気をつけます(>_<)

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

流血してしまった!(>_<)…と思いつつ、すぐ離してエライ~とも思ってしまった預かり

預かり当初なんか、そのまま唸ってたしめっち…

コーフンしやすいけど、今は噛んじゃいけないと分かったから離したんだね

しかし…パパさん、大丈夫かー?

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

そのあとお風呂に入ったんですが、お風呂あがりに興奮したのか

リビングを走り回った後

バルコニーに続く窓の網戸にばーんと勢いよく激突しました。

しめじは全然平気そうですが、網戸は破れました。

がーん。。。とりあえず、しめじが無事でよかったです。

バルコニーは大好きで、ゴロゴロしたり、遠くの犬に吠えたり楽しそうに過ごしてます。

今日は家でまったりしています。

来週6日は私が当直、パパが出張で2人とも不在で

友達のYが初めてしめじと2人で過ごす日です。

いい子でいてくれるのかそわそわしますー。

お散歩コースや家の出入りは昨日一緒に練習しましたー!

a0322733_10522727.jpeg

(私がいつも同じ服を着てるせいで代わり映えしないですが、今日のしめじ笑)

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

環境確認でお宅に伺った時に、「花粉も防止する網戸ですー♪」と仰ってたあの網戸…

いいなーと思って、調べたら高かったんだけど…あの網戸を破ったか(~_~;)あああああ

母にメール内容話したら「…返却?」と言ってましたが(^^ゞ

いろいろ広い心で、よろしくお願いいたしますー!

今日はYさんが、しめっちのお散歩^^;よろしくお願いいたします~












[PR]
by fuu-gan | 2018-03-06 18:51 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://fuugan.exblog.jp/tb/238373768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< しめ 新生しめじっ‥! >>