人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝しめっち、正式譲渡♪


仕事仕事で、気がついたら一ヶ月経ってました!!

その間にママさんに手続き済ませていただいて…21日に伺いましたよ~

前回、スイカに入金したのが2月16日…それ以降、まったく出かけなかった^_^;のに

久々の外出なのに、どーして雪が降ってるのかしら…

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

祝しめっち、正式譲渡♪_a0322733_17312487.jpg
コンチわん♪

パパさんと玄関で迎えてくれたしめっちは、目玉を丸くして耳を寝かせて挨拶してくれました~

預かり中はあまり顔なんか舐めなかったのに、ペロンもされて…嬉しかったのかな?ありがとう

祝しめっち、正式譲渡♪_a0322733_17295368.jpg
…えーとですね^_^;ママさんがトリミングサロンに「爪切りと足裏カット、おしりぼーぼーなので

伸びてる毛をカットしてください」とお願いしたつもりが「伸びてる毛」=「全身カット」になってしまって

丸刈りーた・しめじになってました(^^ゞ

前もってメールで聞いてなかったら、たまげたね…しかし、真夏でなくて良かった!!

しめっち、皮膚が弱いからね^_^;

祝しめっち、正式譲渡♪_a0322733_17294117.jpg

祝しめっち、正式譲渡♪_a0322733_17295388.jpg
我が家に居たときより、落ち着いた感じでパンが焼けても走り回らないそうです…イイコだ

呼ばれれば、ててててっと寄ってくるし…スゴいな~、イイコだわ

祝しめっち、正式譲渡♪_a0322733_17295327.jpg
うひひひひひ


祝しめっち、正式譲渡♪_a0322733_17312386.jpg

祝しめっち、正式譲渡♪_a0322733_17312408.jpg
拾い食いと脱走だけは気をつけて…末長くヨロシクお願い致します!!

と家族写真を撮ったんだけど…


祝しめっち、正式譲渡♪_a0322733_17295420.jpg

祝しめっち、正式譲渡♪_a0322733_17295493.jpg

祝しめっち、正式譲渡♪_a0322733_17295451.jpg

祝しめっち、正式譲渡♪_a0322733_17295420.jpg

何枚撮っても、パパさんを蹴ってるよーなんですが( ˙灬˙ ก)

しめじさん…なんかパパさんに文句あるの?出張多いから抗議してるのかな?

やっぱり甘ったれなしめじでした(*´艸`*)♡

祝しめっち、正式譲渡♪_a0322733_17312386.jpg



祝しめっち、正式譲渡♪_a0322733_17312408.jpg



☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★


祝しめっち、正式譲渡♪_a0322733_17295400.jpg
独りで体力を持て余しているようで、ボール投げでして疲れて寝てるガンモ(๑´Д`ก)

母の足が本調子になったら、次の仔が来るからね~♪あと少しの辛抱だ

雪が残ってるのに自転車乗って…転んでギブスでしたが、最近よーやく外を出歩けるようになりました( ̄∀ ̄;)

がっ、そんな訳でしばらく預かりっ仔のいない預かり処です~







Commented by ティガメル母 at 2018-03-29 17:42 x
やーーーっと、同じ日にセンターを出て来た同僚?!達が、それぞれ幸せになれましたね♪本犬達はなんのことやら?って…きっとそんな過去も思い出すことはないんだけど(笑)人間の私としては感慨深いわ♪
しめっち正式譲渡おめでとうございます!超短毛しめっち、やっぱおもしろいなー(笑)お名前も しめじ のまま?
これからはしめじだけのお父さんお母さんにめいいっぱい可愛がってもらうんだよーーー(^^)
Commented by fuu-gan at 2018-03-30 22:46
ティガメル母さん
ありがとー♪や~…しめっちだけ(^^ゞ長々と仮宿だったけど
よーやく…よーやくしめだけのパパママが出来ましたよ!!
3人揃って、お風呂入ったりしてるそーです(*^_^*)
最初に洗ってくれたティガメル母さんに感謝です
名前は、しめじのままですよん(^^♪
だって、しめじ色だし~(今は白いが)
ありがとですっ
by fuu-gan | 2018-03-25 16:52 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)