人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスリ事情

クスリ事情_a0322733_2154467.jpg

今日は公園行きました~

ちょっと若い仔が多くて、グイグイ来られたんで(;^_^A

あわわっとシッポを下げてましたが

落ち着いたチョコラブちゃんが来たら

シッポふりふりで、挨拶してました~

えらいぞ、ふわり

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

ボルバキア治療で朝晩にクスリを飲まなきゃアカンふわりですが

最初、フードに乗せたらムシャムシャ食べてたけど

不味かったらしく、すごいイヤそーな顔して

出そうとしたけど、口にへばりついたらしく出せなかったみたい( ̄▽ ̄;)

可哀相だったので、ウェットフードかけたりしたけど

ちゃんとクスリを食べるまで監視を朝晩…

面倒になったので生肉巻きにして上げたらペロリ、ごっくん

フードで挟んでも、いいかもしれない(;^_^A

生肉なのは、うちのおっさん犬が腹弱いので

消化しやすいので、生肉トッピングにしてるから~

ふわりは肉好きだから、ちょうど良いかな(^-^;

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

ふわりは、ちばわんの保護犬で本当の家族募集中です

ちばわんホームページには、他にも可愛い仔がたくさんいます

ぜひご覧になってみてください♪
by fuu-gan | 2018-04-26 21:54 | 7号 ふわり | Trackback | Comments(0)