人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吠えた‼

吠えた‼_a0322733_23232465.jpg

おじちゃんの膝に脚をかけて(;^_^A

おやつをもらうゆたっち

なかなか馴れないけど、馴れたら控えめに甘えてくるのが

可愛いゆたっち♪です

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

朝夕のお散歩だと、しっこの失敗多いから、ちまちまと

外に出してます(10時、13時、寝る前)

で、夜はゆた連れてから、ガンモと…と1匹づつ行くのだけど

今夜、ガンモと出る時に玄関先に来たゆたに

お留守番を頼んだのですが…玄関出てしばらくしたら

ヒャンヒャンヒャアン‼と吠える声が…

ゆったん、一ヶ月経ってようやく声を出しました‼

わ~い(*^^*)わんこらしいぞ~

あまり表情のないゆったん、思った通りにしていいんだよ?

世の中は怖い事ばかりじゃないし、嬉しかったら喜べばいいんだよ

ま~、あんまりわがままだったら怒るけど

これからは、わんこらしく過ごそうね
by fuu-gan | 2018-07-09 23:23 | 八号 ゆた | Trackback | Comments(0)