人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二階に移動~っ

むー…なんだか、全然更新のなかった預かりブログですが(;^ω^)

ちょこっとインスタに慣れたのか、インスタ更新しております…ホントにちょこっとなんですけどね~(;^_^A

夏から、仕事が変わって(って去年も夏に変わったのに((+_+)))バタバタ…




ついでに仕事PCも変えたので、設定移行でバッタバタ…

メーラーが廃止されてたんで、メールの引越しに何日かかったの、私

それから仕事で使うソフトの…って今は、アプリっていうのか?設定を移行してー

今は慣らしをしている感じでございます

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

でっ!ゆたが来てから、ずっと一階で寝ていた預かり(とガンモ)ですが…

さすがに寒くなってきたので、二階に戻る事にして…昨日は、ついでに衣替えして

大掃除みたいになってました(;^ω^)




今まで、一階の階段の所にベビーゲートしてましたが

それを取ったら…うっひょー♪とゆたっち、タガがはずれたようにウハウハと上り下りして

…散歩行かない分の運動をやってるのか⁉みたいな勢い(;^_^A

しっこ問題があるので、ドキドキだったけど…

二階のトイレでしっこして、一階に下りたらンコしてました。本当は、使い分けられるスゴイ女っっΣ(・ω・ノ)ノ!

(散歩の時に、ガンモと行ってゆったんを置いていくと…だいぶな確率でンコorシッコを部屋の真ん中に…うううう

確信犯⁉これのせいで成功率が下がってます)

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

二階に来たらさっそくベッドで寝てますが、夜は先住犬に遠慮?して

犬用ベッドで寝てまーす

…一緒に寝てもいいのになー。お犬さまのためにセミダブル(寝相が悪いからではないのよ)

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

そして…前回のリベンジ!今度の臨時いぬ親会に、パンままが連れて行ってくれますー

パンままは、いつもは日曜日もお仕事があるから無理なんだけど、翌日の祝日になったそうで

せっかくの休みなのにありがとう!すまないーっ

バギーはもう無理なので、車を頼まないと…と思ってたけど、自分が苦手だからイマイチ腰が重くなってました(´;ω;`)


ゆったん、10月7日臨時いぬ親会参加しまーす!

天候に恵まれますようにっっ!(;^_^A








by fuu-gan | 2018-10-04 13:58 | 八号 ゆた | Trackback | Comments(0)