人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はありがとうございました\(^o^)/

写真なしですが(^^;

後でInstagramに上げる予定なので、ご勘弁を~

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

昨日は、少し風が強かったですが絶好のいぬ親会日和で

ゆたのテントの参加わんこ達も、みなでうとうとしてました~(^^;

…人間もヤバかった

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

ゆたは、出掛けるよ~とリード持ったら二階にダッシュして

二階でリードつけて確保、そのまま抱っこでリコわこママさんの車に載せました

ちょこっとは、覚えてるのか

先月よりは本犬比で(^^;落ち着いて会場まで、大人しく乗ってました

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

会場も、他のわんこさん達がいたせいか思ってた程は緊張しないでいましたよ~‼

えらい

…やっぱり、後ろの茂みに行きたがったけど(;^_^A

同じテントはおかかくんと3兄姉妹?のそぼろくん、鼓ちゃん、とみちゃん

茶黒白と私のどストライクのたまらんカラーリングで可愛い~

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

いないふりのゆたですが(;^_^A

何組かのご家族に可愛いと撫でていただきました♪

気持ちいいんだから…お外が怖くないと思ってくれるといいんだけどな~

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

いぬ親会で、色々な方に撫でていただくのは

ゆったんの勉強になるので、とてもありがたいです(*^^*)

自分で車あったら、歩いて帰れない距離まで連れて行って

慣らしたいけど…こればかりは(-_-;)

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

支援物資のトイレシーツやフード、身体拭きありがとうございました

昨夜はその中から、鹿肉パウチをウマウマと食べてました♪

お疲れさん

ぐっすり寝てたゆたでした










by fuu-gan | 2019-03-18 16:01 | 八号 ゆた | Trackback | Comments(0)