人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人ちゃん、来てます(^▽^;)

ちょっとバタバタしていて、ブログ更新が遅れてますが

なんと2匹目の預かりっ仔が、あずかり所に来ております(^▽^;)

新人ちゃん、来てます(^▽^;)_a0322733_21542429.jpg
ゆったん、おちついて寝てられないよ!

新しい仔は、ちばわんからでなく…パンくんママ宅のパンくん出身の

収容犬を救う会から来ました~

花桃マラソンの日に、国道沿いを2匹でウロウロしてたそうで保護されました

…そう、花桃マラソンの日からとって「花」ちゃんと「桃」ちゃん!(^^)!

詳しくはこちらからどうぞ

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

新人ちゃん、来てます(^▽^;)_a0322733_21542592.jpg
甘ったれのトイプー?シュナウザー?風のmix女の子、4~5歳くらいで5キロ

ちょっとプヨプヨしてるから、4.5キロとかくらいが適正かな

お散歩してても、ぴょんぴょんと足元に飛びついてくるから注意です

新人ちゃん、来てます(^▽^;)_a0322733_21542532.jpg
ゆたがなかなか登れなかったソファもその日のうちにピョン

ゆったん、後ろから匂い嗅いでますが…へっぴり腰~(^▽^;)

新人ちゃん、来てます(^▽^;)_a0322733_21542578.jpg
新人ちゃん、来てます(^▽^;)_a0322733_21542553.jpg
☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

我が家的に禁断の2頭預かりを決心したのは…実はゆったんの現状打破もありました(;^_^Aだってもう10ヶ月

ほとんど在宅で仕事している私とおっさんの先住犬とのんびりーとしてるけど

やっぱりわんこは散歩して欲しいし…自分より後に来た仔がお散歩行ったり、私以外の家族にもベタベタ甘えてたら

も少し自分を出してくれるかなーと思ったんです

パンままや他の人から、桃ちゃんの人懐っこくお散歩好きな様子も聞いてたから、預かっても大丈夫かなーとも思いましたし

そしたら、桃ちゃんを受け取りに行って…ガンモの散歩に行って…ってだいぶゆたに留守番させてたら

ゆたが「私も外に出る!」って感じで玄関に来て、ハーネス出しても、そのままでいたんですよ!ひょえ~っ

ゆったんも、ねーちゃんとお外行くか♪んじゃ、二人で行こう~って

うひゃひゃひやひゃと外に出たら…私道出たとたんに、ダッシュしてあとずさり、高速回転といつもと同じだったけど

出たいと思ってくれたのがうれしいよーと道端で、ゆったん抱きしめてチューチューしておりました!(^^)!


☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

…今日は、また結構ですーってなったけど(;^_^Aちょこっと前進しよーな、ゆったん

桃は、移動した日にちゃんとトイレシートでシッコ出来るすごい仔です(^^)/うちは1階2階に1つづつトイレがあるけど

ちゃーんとどっちでも出来た仔は初めて。だから、も少し落ち着いて散歩しよ~(^▽^;)

人にへばりつくのは、移動したばかりで不安だから仕方ないけど…もう大丈夫なんだしねっ

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

新人ちゃん、来てます(^▽^;)_a0322733_21542581.jpg


そんな2匹を(;^ω^)どうぞよろしくお願いいたします♪

新人ちゃん、来てます(^▽^;)_a0322733_21542548.jpg
年のせいか、あまり動じなくなったけどビチビチの桃に怒るガンモの介でありました(^▽^;)



Commented by パンママ at 2019-04-09 10:48 x
ユタのビビリを理由に押し付けた・・・
いやいや^^:
お勧めしたモモちん、単品の写真はガンモかと思ったわ!
並ぶと色の違いがあるのがわかったけど。
後で陣中見舞いに行くから^^
どうぞよろしくお願いいたします(ーー)
Commented by みつえ at 2019-04-10 06:41 x
おおお~、これまた可愛いコが来ましたね!
すぐに決まりそう・・・ゆった~ん、早くお散歩好きにならないと、お友達、お嫁に行っちゃうかもよ~。

総勢3頭ですか、とむさん・・・ガンバ!
Commented by fuu-gan at 2019-04-12 21:45
> パンママさん
こんばんはー…はぁはぁ
コメ返しのよゆーなくて、スマン

暗闇で見るとどっちがどっちだか分からなくて困るので
服着せてます(;^_^A

目が合うと、ビチビチしっぽふって飛びついてきます
若いよ…

散歩から帰って、しっこするのはなんでだろう
Commented by fuu-gan at 2019-04-12 21:52
> みつえさん
ええ…まぁ、小さくて可愛いですが、やる時はやる女で(^▽^;)
新参者のくせに、ゆたに唸ったりするので
「ごらぁ」と叱るとウルウルしておなか見せるとこが
女の武器っぽくて、この野郎とか思ってしまいます(;^ω^)ほほほ

総勢3匹でも…散歩は2匹だからね~( 一一)小さいし…
みつえさんこそ、かのんちゃんとくらまくんの2匹
がんばって下さいね~
かのんちゃんは散歩嫌いとは言え、くらまくんはガンガンでしょ~(・・?
by fuu-gan | 2019-04-08 22:34 | 9号 桃 | Trackback | Comments(4)