人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ぐせ(^^;

寝ぐせ(^^;_a0322733_22335785.jpg

髪が跳ねてるとかじゃなくて、寝る前のぐずりというか…

ガンモも寝ぐせで、ライオンさんをハムハムしてましたが

桃も寝ぐせが(^^;

ピーピーおもちゃを咬むと言う寝ぐせが~( ̄▽ ̄;)

ふだんは、ピーピーおもちゃで遊ばないのに

夜、本格的に寝る‼となったらハムハムしないとアカンらしい

…うるさいので、隠したら一階から持ってきてハムハムしてます

ゆたは怯えるし( ̄▽ ̄;)このやろ~

今ハムハムしてるアヒルさんは、笛が鳴りにくいので良かった

嫁入りには持たせてあげるからね(;^_^A
Commented at 2019-04-28 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-04-28 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuu-gan at 2019-04-28 14:12
>鍵コメントさま
丁寧にありがとうございます。いただいたメアドに返信させていただきますね^_^

by fuu-gan | 2019-04-24 22:33 | 9号 桃 | Trackback | Comments(3)