人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃむちゃん、きんきょー!

なつちゃん、ちゃむちゃんのママからメールきましたよ♪

心してお読みください~(わしは、たまげました)

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

ちゃむちゃん、きんきょー!_a0322733_15584025.jpg


昨日、なっ&ちゃむフィラリア検査と狂犬病注射してきました

検査などは問題なかったですが……衝撃の事実が(◎-◎;)

なつの体重18キロ

ちゃむの体重15キロ………………はっ⁉️なんですと⁉️Σ(・ω・ノ)ノ

なんと8キロで我が家に来たちゃむ

そろそろ2匹に分裂するのでしょうかはてな⁉

ちゃむちゃん、きんきょー!_a0322733_15584042.jpg


でも先生いわく
適正じゃないですかね(*^_^*)とのこと💦💦

ちゃむちゃん、きんきょー!_a0322733_15584014.jpg



最近は2階にもよく上がり私がいるとお布団にも来るし💓

本当に癒しな2匹です🐶🐶

ちゃむちゃん、きんきょー!_a0322733_15584043.jpg
☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

ムスメちゃんとも仲良しのちゃむちゃん…ちっこいなー♪と思ってたのにのにのに…

15キロって何事よ、そして適正って~っっっ⁉

…うむむ

でも、元気に楽しく過ごしてるようで良かったです!

これからも、みんなと仲良くね。ちゃむちゃん

でも、15キロ───っ

by fuu-gan | 2019-04-27 16:07 | 五号 ちゃむ | Trackback | Comments(0)