人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともえちゃん、5歳になってますー(^▽^;)

ド修羅場中にいただいていて、遅くなりましたが

ともえちゃんのママさんからもメールいただいてます~

ともえちゃん、5歳になってますー(^▽^;)_a0322733_17084883.jpg

天下の子犬様だったともえちゃん(募集名・ぽんず)が5才…

遠い目になりました

ともえちゃん、5歳になってますー(^▽^;)_a0322733_17084738.jpg

うちのじー様もともえちゃんの相手してたんだもんなー…

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

本日4月15日!ともえの誕生日!!めでたく5歳となりました

ともえちゃん、5歳になってますー(^▽^;)_a0322733_17084733.jpg

昨日動物病院に行って、採血💉と狂犬病💉をしてきました。フィラリア陰性、その他の血液検査異常無しでございました

ともえちゃん、5歳になってますー(^▽^;)_a0322733_17084749.jpg

一時19㎏近い18㎏台でしたが、なんと昨日の測定で17㎏になっていました👍

目標体重は16.8㎏ あと一息☺

ともえちゃん、5歳になってますー(^▽^;)_a0322733_17084712.jpg

問題はかがり姉さんです。17㎏だったはずが、ジリジリ追い上げ昨日の測定では、限りなく19㎏に近くになっていました

「真剣にダイエットさせて下さいね」と獣医さんに言われてしまいました

ともえちゃん、5歳になってますー(^▽^;)_a0322733_17084810.jpg

とにかく頑張ります😣

ともえちゃん、5歳になってますー(^▽^;)_a0322733_17084879.jpg

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

ちゃむちゃんが15キロと聞いた後だと、たいして変わらない大きさ⁉

おお~

そして、かがり姉さん…姉さんふぁいと(^▽^;)

by fuu-gan | 2019-04-29 17:07 | 二号 ともえ(預かり名・ぽんず) | Trackback | Comments(0)