人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったん情報~

ゆったん情報~_a0322733_12133604.jpg

明後日の日曜日、篠崎の臨時いぬ親会にゆたは参加します

ど~ぞヨロシクお願いいたします(*^^*)

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

先週の定例は、風でテントがバサバサして

イマイチ落ち着きのなかったゆたですが

だ~いぶ車やいぬ親会には慣れてますよ(^-^)/

ふふふ…お散歩もね♪

ガンモとだと、ゆたが跳んだりした時に

ぼーとしていてぶつかったりして危ないんだけど

若い桃なら、素早く避けたり(;^_^A走ったり出来るので

ガンモと桃が行った後に、桃とゆたが散歩行きます

(最近、じーさま散歩歩きが少ないから桃には短いのですよ)

最初のうちは、外にいる事でアワワなゆただったけど

最近は、こっちを見る余裕やクン活も出来たりして(^.^)

とりあえず、決まった道ならそれほどパニックにならずに

(人や自転車がなけりゃあ)歩けます~

夕べと今朝は連続でお外ンコ(^.^)

近所の人に「外に出られるようになったのね~」と声かけられました( ̄▽ ̄;)

宅配の人が来ても一番早く吠えて教えます

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

ケータイのカメラが起動しない‼なんて事~(_)

前に撮った写真貼りますが…可愛くないなぁ

生は100倍可愛いので、日曜日篠崎にヨロシクです‼

熱さ対策ばっちりで、気を付けてお越しくださいませ

私たちも気を付けますよ~

ゆたは、おニューのクール服着ていきます(^.^)
by fuu-gan | 2019-05-24 12:13 | 八号 ゆた | Trackback | Comments(0)