人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因は~( ̄▽ ̄;)

原因は~( ̄▽ ̄;)_a0322733_23223859.jpg

先日から絶賛腰痛中なワタクシ

安静に~と言われておりますが

寝るときに、先住犬のじーさんガンモだけでなく

ゆったんも「ベッドに抱いて乗せて~」と甘える…

最初は、桃が怖くて上がれなくなってたんだけど

今では、ニコニコして前足で催促してるもんね(;^_^A

そして、抱いてしまう甘ちゃんの私

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

ブログでは報告してなかった‼

桃の病理検査結果は何と言うこともなく…難しい名前を言われて「簡単に言ったら何ですか?」と聞いたら

タコ…かな」とか言われて(^▽^;)問題なく…安心して嫁入りです

桃助、ご家族決定しました~。川越に会いに来てくださったママとお姉ちゃんズ

私が締切間際なので(^▽^;)その後の…ちょっと先の19日にお届け予定です~

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

家だと甘ったれの可愛い仔ちゃんなんだけどな~

ビビリーなゆたは、ちばわんの保護犬で

しっかり守って下さる、優しいおおらかな

本当の家族募集中です

詳しくは、ちばわんホームページをご覧ください

よろしくお願いいたします

Commented by ふー at 2019-07-14 14:20 x
とむさん、腰痛どうですかー?
私も一昨日から絶賛腰痛中です。。。。。
無理な体制からの はな抱っこが原因でしょうか、、、汗
でも ずいぶん抱っこ出来る様になりましたー。
(下ろした途端、大ちゃん しちゃう時があるけど 笑)
桃ちゃんの結果、簡単に言ったらタコ! で 良かったですね!! お嫁入り先も決まってるんですね〜♪
ゆったん、頑張れ〜♪
Commented by fuu-gan at 2019-07-15 23:03
ふーさん

おおお、同士(^▽^;)
締め切り間際の腰痛は、立ち上がるのがたいそうツラかったですわ
しかし、はなちゃんも我慢して抱っこさせてくれてるのね‼えらいな~っ

タコ…そう、何それー⁉って感じでしたが
良かった良かった(;^_^A

仕事終わって、ホッとしたら
桃すけ、嫁入り目前です!早いーっ

ゆったん…ゆったんは、のんびりとガンバレ(^▽^;)
by fuu-gan | 2019-07-09 23:22 | 八号 ゆた | Trackback | Comments(2)