人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のゆったん情報&重大発表

練馬は、風や雨より雷がすごかったのですが…いまだに不自由な生活をされてる方達がいると思うと

翌日のニュースも、たまねぎおじさんやら内閣改造ばっかで…

気温も今は少しは収まったけど、翌日の37度とかエアコンと水がなかったら死ぬ~!と

あわあわしてました

近年、災害が多いのになんでこんなに後手後手なんだろう(>_<)

そっこー自衛隊の派遣要請を出してくれないものかしら… 

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

昨日深夜に仕事終わったとむです^^;

少なくとも、今日まで行くかと思ったら、連休なので〆切がむちゃくちゃ早かった(>_<)

こんな事なら、15日の定例参加申し込みすれば良かった~っっ
 
たいてい仕事の〆が15か16日なので第三日曜日の定例は、なかなかビミョーなのでした

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

最近のゆったん情報&重大発表_a0322733_22075362.jpg

最近のゆたは、朝夕お散歩して、ちゃんと大小もするようになりましたー♪

ちょっと前までは、家を出てすぐじょー!とかだったのに

昨日今日なんかは、曲がり角曲がってからのじょーで…進歩したなぁとしみじみとてしまいました

慌てっぷりも、ずいぶんレベルダウンしたし(慌てない訳ではないので^^;以前が10なら今は5位?)

距離も今までの預かりっ仔と同じくらい(*^_^*)

家を出てすぐは、怖くて走りたがるのでガンモをバギーに乗せて結構早歩きで…

落ち着いてから(疲れてから?)ガンモ降ろして、一緒に歩かせてます。

何かすれ違う時は、リードを短く持って気をつけるようにしたらけっこうイケます(*^_^*)

ビビリちゃんって、最初は怖くて見ないように端って逃げようとするけど

その次の段階に行くと、立ち止まって確認。それから徐々に慣れるって感じだったけど

ゆったんも、よーやく怖いけど立ち止まって確認できるようになりました

(長くは持たないけどね^^;)

大きい道路を渡る大きな公園までは、ちょっと怖くて行ってないけど…

そろそろかなーと目論んでおります♪

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

で…じゅーだいはっぴょーですが…定例にも参加できなかったので…テレビに出ることにしましたー!

第一回の放送の時には、ゆたと同郷のちとせちゃんも参加していたあの



これです。コレ

なれない環境で大勢の人がいるけど、室内だし…大丈夫でしょう

何事も経験だ、ゆたよ。可愛いんだからぜひアピールしなきゃアカンよな

ちばわんからは、他にトコちゃん、光星くん、マナちゃん、瀞くんが参加するそうです!

他の団体さんからも可愛い仔達が参加されるし…ぜひご覧になって下さいね~

…我が家は、BS視聴できないので^^;パンまま宅に行って録画したのを見せてもらう予定ですケド

肝心の放送は、来週土曜日21日の午後1時半から生放送、よろしくお願いいたします~(^^ゞ

最近のゆったん情報&重大発表_a0322733_22442869.jpg








by fuu-gan | 2019-09-14 22:45 | 八号 ゆた | Trackback | Comments(0)