人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開します

えーと…ムニャムニャ言ってましたが

先輩のHさんが、小型2頭引き出して預かり始めたので相談したら

大事なのはレスキューする事だ!と言われ

でも、ちばわん中型からだし…と思いつつ、も一度預かり希望を出したところ

シニアさんか、治療の必要な小型犬なら…と言う事で

ちばわんで預かり再開することになりました

仕事中だったので、ショートスティしていただいて明日到着します

おデブのチワワさん…としか聞いてないけど、どーなるかな(;^_^A

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

新人預かりボランティア、しかも雑用係の私しかいないけど

新人ワンコさん共々、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

by fuu-gan | 2023-02-26 16:23 | 十六号 ? | Trackback | Comments(0)